[100cc]Black Phomthong/ブラックポムトング

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
出典:KINGYO掲示板
はるな愛さんがTVで絶賛!たった10日で薄毛に変化【汚れが目立たない液状100cc・液状タイプ】
【商品説明】
ブラックポムトングは長年人気の即効性のある発毛・育毛オイルです。ブラックポムトングの特徴第一はなんといってもその即効性、塗り始めてから数週間で産毛が生えてくるというものです(個人差はあります)。第二の特徴はその万能性、塗ったところに効果が期待できるので、おでこやまゆ毛、各部ヒゲ、もみあげ等気になる部分にお塗りください。第三にハーバルオイルであること、ブラックポムトングはタイ原産の天然ハーブ配合で作られたナチュラル成分のハーバルオイルなので副作用などの心配もなく、敏感肌を持つ女性でも安心してご利用いただけます。

【商品内容】
■商品名: Black Phomthong(ブラックポムトング) 
■内容量: 100cc(約3ヶ月分)
■形状: 液体
■送料: タイからの送料無料
■特典: 日本語の説明書付き♪

【使用方法】
1.毎日、朝晩のお風呂上りや就寝前に、育毛したい部分にブラックポムトングを塗ります。
 ※黒色が薄くなるくらいまでマッサージをしながら塗り込んでください。
 ※一日二回が目安です。
2.これを3週間程度続けます。
 ※体質により効果には個人差があります。
3.産毛が生えてきましたら1日おき、または2~3日おきにと状態により頻度を緩くしてください。

【はるな愛さんがTVで絶賛!】


ブラックポムトングは、2012年2月放送のテレビ番組「世界のコワ~イ女たち」で、はるな愛さんが紹介したことから日本でも一気に大人気となりました。はるな愛さんは額が上がってきたのでブラックポムトングを使用したところ、たった10日程で額の生え際などにうぶ毛が生えて額が狭くなった、「小顔効果がある!」と絶賛されていました。

【ブラックポムトング使用レポート】
KINGYO掲示版にて当店スタッフが実際にブラックポムトングを使用したレポートを公開しています。詳しくは下記リンクよりお進みください。

【お客様の声】
KINGYOでは、お客様の“生”の声を積極的に採用しております。効果があった、なかった、当店の対応はどうだったか、その他KINGYO商品をご使用にあたりどのようなストーリーがあったか・・・などなど、あらゆるご感想をお待ちしています。投稿は下記関連サイトにて承っておりますので、どしどし投稿くださいませ♪これは!と思われる投稿はどんどんアップしていきます!スタッフの協議の末、投稿による賞品も積極的に検討させていただきます!
■KINGYO掲示板: www.kingyo-b.com
■KINGYO FB: www.facebook.com/KGYBKK/
  • 価格:3,500円
  • 種類:
  • 注文数:

みんなのレビュー

総合評価 4.5(2件) レビューを読む
  • 黒い
    黒いですね。そして、臭う。タイらしく、お香のような臭い。好きな人は好きなのかな。これでほんとに毛が生えてくるのか解りませんが、とにかく塗ってます。

    液体の方は手が汚れないということで液体にしましたが、手についてもすぐに落ちるので特に気になりません。(私は綿棒で塗ってます)

    また効果が出たら報告します。

    投稿者:きよし

     年齢:30代

    投稿日:2016-03-01

  • 液体のメリット
    ブラックを愛用してその効き目も満足してますが今までクリームを使ってました。最近、特に寒い時期になるとクリームの硬さが気になってましたので試しに購入してみた液状タイプですが、説明の通り手が汚れなくて便利です。

    投稿者:黒魔道士

     年齢:50代

    投稿日:2016-01-07

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログイン・会員登録

ポイントが貯まるお得なKINGYO会員システムはこちらから!

[PR]



「メールが来ない!」
その他すべてのお問い合わせは
より早く
よりカンタン
より確実
なLINEにてご連絡ください。

เพิ่มเพื่อน
 



【入金確認メールについて】
 満員御礼!当店では一日に本当に多くのご依頼をいただいております、誠にありがとうございますm(_ _)m すべてのお客様に入金確認のご案内が追いつかないこともあり、即日発送、効率化を図るためにも入金確認メールのご案内を廃止いたしました(2019年6月6日)。
 18時までの入金確認にて即日発送をしておりますので、追って荷物番号とともにお知らせしている発送連絡メールをお待ちください☆

KINGYOにお問合せ