よくある質問

よくある質問を下記にまとめました。Windowsなら[ Ctrl + F ]、MACなら[ command + F ]で行うページ内検索もおススメです。なお、当ページでも解決しない場合は[お問合せページ]より、またお急ぎの場合はカスタマーサポートまで、どうぞお気軽にご連絡ください。



■注文について

Q: カートに入れても注文ができてないようですが?
A: 初めてのご購入の場合はお客様のお届け先情報などを入力する画面があります。
下記に流れをご案内しますので、以下の順序にお進みください。

【ご注文までの流れ】
1. 商品ページにて[注文数]を表示させ、[カートに入れる]をクリックする。

2. [カートの中身]の画面となり、カートの中身に間違いがなければ[レジへすすむ]をクリックする。
  ※この時点で[数量変更]、[削除]、[ショッピングを続ける]をそれぞれ選べます。

3. [会員ログイン]の画面となり、下部[はじめてご注文される方]の下の[レジへすすむ]をクリックする。

4. [ご精算]の入力画面となります。
  [お客様情報の入力]には、お客様のお届け先情報などをご入力いただきます。
  [お支払方法]には、[銀行振込]か[クレジットカード決済]よりお選びいただけます。
  [会員登録]には、会員をご希望の場合にご入力いただきます。
  ※会員の皆様にはお得なポイントバックやいくつか特典もご用意しておりますので、ご入会されることをおススメいたしております。
  ※特に会員希望でない場合は、未入力で構いません。
  →以上の内容をご入力後、[注文内容の確認]をクリックする。

5. [ご精算]の内容確認画面となります。
  ご注文内容に間違いがなければ、[注文を確定する]をクリックする。

6. [ご注文の完了]の画面となり、これにてご注文が完了しました。
  なお、ご注文の内容はご入力いただいたメールアドレスに間もなく自動送信されます。

以上の手順にてエラーが出るようであれば、お手数ですがKINGYOサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。


Q: 注文確認メールが届かないんですけど、大丈夫ですか?
A: 注文確認メールは、ご入力いただきましたEメールアドレスに自動で返信されるものなので、注文確認メールが届かない理由として、以下の事が考えられます。

1. 注文が完了していない。
 →ご注文内容、お届け先情報入力画面を終えて[ご注文の完了]という画面までお進みください。

2. [迷惑フォルダ]に分類されている。
 →念のためにご確認ください。

3. 入力したメールアドレスが間違っている。
 →たまにいらっしゃいます。念のためにご確認ください。

4. KINGYOよりのメールアドレスが[受信拒否]されている。
 →こちらのケースが一番多く、毎日のように頻繁に起こっています。
 
 KINGYOよりは以下3回、ご案内のメールをいたしております。

 >注文確認メール ※注文確定後、即時に自動配信されます
 >入金確認メール ※お振込による入金、またはカード決済完了をKINGYOにて確認した時点で送信しています
 >発送連絡メール ※発送後に荷物番号とともにご報告しています

※入金確認メールは2019年6月に廃止となりました

 これらのご案内はすべて、[caesars.jp.th@gmail.com]のメールアドレスより メール送信されます。
 このメールアドレスを、受信拒否の解除をお願いします。

 ※携帯電話によっては、初期設定でPCメールアドレスが受信拒否されている場合もある模様です。
 ※受信拒否されるケースは毎日のように、頻繁に起こっています。
  そのほとんどすべてが[@docomo.ne.jp]、[@ezweb.ne.jp]のような携帯アドレスなので、携帯アドレスの方は特にご注意ください。
  受信拒否解除の設定がうまくいかない場合でPCメールアドレスをお持ちの方は、PCメールアドレスよりその旨ご連絡をください。
  PCメールアドレスよりご連絡をいただくことで、そのほとんどが解決されます。

【必ずお読みください】
受信拒否されている状態では、当店からのメールによるお返事もできない状態です。
通常、土日を除く営業日には即答を心掛けていますが、24時間経っても当店よりの連絡がない場合は、当店よりのメールが拒否されているとお考えください。
どうしてもご連絡がつかない場合は、数日後に当店よりご連絡先お電話番号に架電させていただく場合があります。



■発送について

Q: 訳ありG7も、送料は無料なんですよね?
A: はい、無料です。訳ありG7以外でも、KINGYOでは全商品のアイテムにおいて、タイからの国際送料は完全無料でご提供させていただいております。

Q: 中身がわからないように発送してもらいたいんですが、大丈夫ですか?
A: はい、大丈夫です。国際郵便には中身を記載する必要がないため、外見からは中身がわからないようになっています。

Q: 郵便局留めで送ってほしいんですが、可能ですか?
A: はい、可能です。お届け先住所の末尾にお受取になられたい郵便局名を指定して[〇〇郵便局留め]とご入力してください。詳しくはこちらをご参照ください。
※郵便局と間違えてヤマトの配送センターをご指定いただいたケースもありますが、郵便局留めは郵便局でしか指定はできませんので、予めご留意ください。

Q: 海外から発送されるのが初めてで不安なんですが、紛失する等のケースはないですか?
A: KINGYOでは100%到着を保証しておりますのでご安心ください。なお、KINGYOでは発送後すべてのお客様に発送報告を、荷物番号と併せてご連絡いたしております。この荷物番号により郵便局の郵便追跡サービスにて荷物の追跡が確認できます。

Q: バンコク在住なんですけど、タイ国内でも注文できますか?
A: はい、ご注文いただけます。KINGYOでは世界各国へお届けいたしておりますので、是非ともご利用ください。

Q: 1週間経っても荷物が届かないんですが・・・?
A: まずは郵便ポストをご確認ください。配達時にご不在の場合には郵便ポストに[郵便物等ご不在連絡票]というものが記録として残されます。この場合、郵便局に再配達の依頼をする必要があります。再配達のご依頼はこちらからも可能です。
 または、前項と同じく郵便追跡サービスで配達状況をご確認いただくか、さらに一番早いのは郵便追跡サービスページに表示される[お問い合わせ窓口局]に電話して問合せをすることもできます。この場合、荷物番号を伝えれば状況を詳しく教えてもらえます。

Q: 発送先がヨーロッパなんですが、大丈夫ですか?
A: はい、世界各国でも発送はさせていただいております。



■支払について

Q: 銀行振込はタイの銀行に振込ですか?海外送金手数料がすごく高いと思いますけど?
A: KINGYOの振込先金融機関はすべて日本国内となっておりますのでご安心ください。通常は楽天銀行をご案内しておりますが、その他金融機関もいくつかご用意しております。詳しくは次のQ&Aをご参考ください。

Q: 楽天銀行以外の銀行に振込をしたいのですが、可能ですか?
A: はい、可能です。ご注文時のカート内備考欄に[〇〇銀行希望]とご記載ください。KINGYOカスタマーサポートより折り返しご入力いただいたメールアドレスにご指定の金融機関情報をご連絡させていただきます。なお、楽天銀行以外に可能な金融機関は下記の通りです。
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・ジャパンネット銀行
・シティバンク
・ゆうちょ銀行



■商品について

Q: 海外の製品ということで、使用するのにいまひとつ不安なんですけど・・・
A: KINGYOでは取扱の前にそのアイテムの販売実績、副作用の有無、あればその内容、またFDA(日本の厚生省にあたります)認可の有無等を審査して選別されたアイテムのみを取り扱っていますので、まずご安心ください。なお、KINGYOでは全商品日本語の取扱説明書を同封しておりますので、安心してご使用いただけます。

Q: 返品したいのですが、可能ですか?
A: KINGYOでは、新品状態での再販が難しいために返品は基本的にお断りしていますが、一部商品に関して返品を受け付けているものがあります。返品対象アイテムはその旨と[返品の流れ]までを商品ページに記載しておりますので、そちらをご参照ください。(返品対象の記載がないものは返品対象外となります
[返品対象商品例]
・G7
・cappra

Q: ブラックポムトング購入を検討しているんですが、効果があるかどうか不安です。ほんとに効果はありますか?
A: 残念ながらこればかりは個人差がありますので、無責任なご案内とならないように敢えて断言できかねてしまいます。ただ、KINGYO掲示板の使用レポートなどをご覧いただくとお解りかと思いますが、KINGYOスタッフでも効果は確認できております。まずはお試し用の20gからご検討されてはいかがでしょうか。なお、ブラックポムトングも継続しての使用がポイントとなります。KINGYOでは、まずは3ヶ月の継続使用をおススメしております。



■プロモーションについて

Q: プロモーションがあると聞いたのですが、どこを見ればいいですか?
A: プロモーションは主にKINGYO公式ブログのKINGYO掲示板にて開催しております。最新情報も常にアップしておりますので、詳しくはKINGYO掲示板をご覧ください。お得なプロモーションは随時開催していますので、お見逃しなく!


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【入金確認メールについて】
 満員御礼!当店では一日に本当に多くのご依頼をいただいております、誠にありがとうございますm(_ _)m すべてのお客様に入金確認のご案内が追いつかないこともあり、即日発送、効率化を図るためにも入金確認メールのご案内を廃止いたしました(2019年6月6日)。
 17時までの入金確認にて即日発送をしておりますので、追って荷物番号とともにお知らせしている発送連絡メールをお待ちください☆

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